今日のクルミ / Today with Kurumi

今日も冬晴れの一日でした。風がなく、陽が暖かく、穏やかな日を過ごすことができました。クルミと庭で遊んでいたら、散歩中の犬が立ち寄ってくれました。クルミは犬に興味がありません。吠えず、ただ見ているだけでした。飼い主さんからおやつをいただいてクルミはご機嫌でした。私は、これまで 9 年間乗ってきた愛車とお別れしました。最後の 2 年間はコロナウィルスの問題で通勤に乗らなくなっていたので、ほぼ 7 年間しか使っていなかったことになります。今度、この車は誰が乗るのか、後ろ姿を見て感慨に耽っていました。

It was a sunny day in winter today. There was no wind, the sun was warm, and I was able to spend a calm day. When I was playing with Kurumi in the garden, a dog on a walk stopped by. Kurumi is not interested in dogs. He didn’t bark, he was just looking. Kurumi was in a good mood after receiving a snack from the owner. I said goodbye to my car that I have been riding for 9 years. I hadn’t been commuting for the last two years because of a coronavirus problem, so I’ve only been using it for almost seven years only. This time, I was deeply moved by seeing the back view of the car who would ride next.

カテゴリー: ひとりごと パーマリンク

今日のクルミ / Today with Kurumi への2件のフィードバック

  1. いぬ のコメント:

    久々に見てました。かっこいいですね。あの赤は今はなかなかない色で、いい色です。

  2. rbs のコメント:

    いぬさん、はい、私も好きな色、好きなスタイルでした。でも、もう 2 台は不要と判断して処分しました。MOTA という中古車買取のオークション的なシステムで、結構高額で売れたので良かったです。大切に乗ってもらえることを願っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください