クルミの誕生日 / Happy Birthday to Kurumi

昨日になってしまいますが、29 日はクルミの誕生日でした。8 歳になったクルミです。ウチに来て、家族の一員となって、プリンをヤキモチ焼き屋さんにしましたね。毎日、いたずらをして、おもちゃが好きで。そう、これまでの子のなかでクルミはたくさんおもちゃと遊ぶ子です。気に入ったスヌーピーは寝る時も一緒。これからも一緒です。

It was Kurumi’s birthday yesterday.  He is now 8 years old male dog.  Since he came to our home he has been a family with us, giving jealousy to Purin, playing with toys yes Kurumi likes toys very much.  His favorite one is the Snoopy that he closes while sleeping.  We live together longer as the family.

  

カテゴリー: ひとりごと パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください