今日のクルミ / Today with Kurumi

気持ちの良い秋晴れの日が続いています。今日も暖かく、暖房がいらない日で助かりました。クルミは今日も元気に遊んで、遊び疲れて、眠っていました。食品の買い物に出掛けて驚いたのですが、もうお正月の飾り物が売られていました。暖かい日が続いているので気づいていませんでしたが暦の上では冬になっていました。

Pleasant autumn sunny days continue. It was warm today also so we didn’t need heating it was helpful. Kurumi was well today, playing with toys and sleeping. I was surprised when I went shopping for food, but New Year’s decorations were already on sale. I didn’t notice it because the warm days continued, but it was winter on the calendar.

カテゴリー: ひとりごと パーマリンク

今日のクルミ / Today with Kurumi への2件のフィードバック

  1. いぬ のコメント:

    お正月のお飾り、地域のものですかね?初めて見ました。
    クリスマス、年賀状、と準備しないとですね。今日もクルミ君可愛いですね。

  2. rbs のコメント:

    いぬ-san、
    いつもコメントを投稿していただき感謝です。時の流れの速さを実感しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください