今日のクルミ / Today with Kurumi

今日は雨で寒い日曜日でした。雨が降り出す前に少し歩いてみました。近くのカフェには「芋」と書かれた布が飾られています。夏はコーヒー色の「氷」だった布に変わって、今度は焼き芋がメニューか、今度行ってみましょう。カフェのオーナーも色々と変化を求めているようです。私は近日発売開始される新車を見学しに行ってきました。67 歳を過ぎて、もう一度、車を乗り換えてみようかと思案しています。今度は EV を検討しています。大きな変化です。クルミは少し痩せたような気がします。でも寒い日は良く眠っていて、彼は変わらない毎日を送っています。

It was a rainy and cold Sunday today. I walked a little before it started to rain. The nearby cafe is decorated with a cloth that says “potato”. In the summer, instead of the coffee-colored “ice” cloth, let me go to the roasted sweet potato menu this time. It seems that cafe owners are also looking for changes. I went to see a new car that will be on sale soon. After the age of 67, I’m thinking of changing my car again. Now I’m considering EV. It’s a big change. I feel that Kurumi is getting a little thin. But on cold days he sleeps well and he lives the same every day with happiness.

カテゴリー: ひとりごと パーマリンク

今日のクルミ / Today with Kurumi への2件のフィードバック

  1. いぬ のコメント:

    どんな車ですかね。公開される日を楽しみにしています。
    クルミ君の洋服、いつも可愛いですね。

  2. rbs のコメント:

    いぬ-san、車は EV 車です。最後は電気にしてみようと思います。いつもコメントありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください