今日のクルミ / Today with Kurumi

今日も朝から快晴で気持ちの良い秋の一日でした。クルミとたくさんの時間を一緒に過ごすことができてお互いに幸せでした。少し外で遊んだかと思うと私を追って家の中に入ってきてしまいます。クルミは一人では遊べなくなってしまいました。そんなクルミを家においていくのは可哀そうなのですが、今夜は 46 年目の記念日を祝って外食にでかけました。

It was a sunny and pleasant autumn day from the morning. We were happy to spend a lot of time with Kurumi. He played outside for a while, he then will follow me into the house. Kurumi can no longer be played alone. It’s a pity to leave such Kurumi at home, but tonight we went out to celebrate the 46th anniversary.

カテゴリー: ひとりごと パーマリンク

今日のクルミ / Today with Kurumi への2件のフィードバック

  1. いぬ のコメント:

    46周年おめでとうございます。調べたら、45周年目はサファイア婚式だそうです。うちは…来年30周年、真珠婚式のようです。

  2. rbs のコメント:

    いぬ-san、
    時の流れは早いものです。私たちは 50 周年の金婚式を楽しみにしています。その時を楽しみに元気で幸せに過ごしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください