今日のクルミ / Today with Kurumi

昨夜は皆んなで出かけていたのでクルミは私が朝起こすまで眠っていました。今朝も涼しくて気持ちが良い朝でした。明るくなるのを待って散歩を楽しみました。見上げると月が見えます。朝は車の通りも少なく、静かです。サルビアの花が綺麗に咲いていました。クルミと庭で遊ぶ時間もあって良い一日となりました。明日は台風 16 号が近づいてきます。強風に備えた作業をしました。

Kurumi slept until I woke up in the morning because we were out last night. It was a cool and pleasant morning as well. I enjoyed the walk after it became brighten. When I looked up, I could see the moon. There are few cars in the morning and it is quiet. The salvia flowers were in full bloom. It was a good day with some time to play with Kurumi in the garden. Typhoon No. 16 is approaching tomorrow. I worked to prepare for strong winds.

カテゴリー: ひとりごと パーマリンク

今日のクルミ / Today with Kurumi への2件のフィードバック

  1. いぬ のコメント:

    サルビアの赤が派手すぎて、落ち着かないです。そういえば、サルビアが咲いている場所、あまり見かけなくなりました。

  2. rbs のコメント:

    いぬ-san、
    コメントありがとうございます。日本は四季おりおりの花や木々の色が楽しめるので良いですね。このコメントを書いているのは 10 月 30 日、これからは紅葉が目を楽しませてくれます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください