今日のクルミ / Kurumi wears red

今日はまた寒さが戻ってきて、午後は雪も舞いました。薪ストーブの暖かさがほしくて午後早くから薪に火を入れています。こんな寒い日はずっと昼寝をしているクルミです。今日は赤いセーター、見るからに暖かそうですね。

It’s cold again today and it snowed in the afternoon. I want the warmth of the wood stove, so I ignite the wood early in the afternoon. Kurumi has been taking a nap on such a cold day. The red sweater looks warm for him today.

カテゴリー: ひとりごと パーマリンク

今日のクルミ / Kurumi wears red への2件のフィードバック

  1. 7K3ELA のコメント:

    日本は寒そうですね。クルミくんも皆さんも風邪を引かないように。。。

  2. rbs のコメント:

    寒い日がまだ続きます。どうもありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください