木工細工 / Woodwork

日本は祝日の 1 日でした。先日購入した木材を加工して小さな整理箱を完成させました。つなぎ部は 6mm 径の丸棒を使ってみました。杉材は加工がしやすいのですが、柔らかいために作業中に傷を付けてしまいます。全体をヤスリで磨き上げれば出来上がりとなります。まずまずの出来栄えに妻は合格点をくれました。

Japan was a national holiday today. I processed the wood I bought the other day and completed a small organizing box. I used a round bar with a diameter of 6 mm for the connecting part. Although cedar wood is easy to process, it is scratched during work because it is soft. I will polish the whole with a file, it will be completed. My wife gave me a passing score for my decent work.

カテゴリー: ひとりごと パーマリンク

木工細工 / Woodwork への2件のフィードバック

  1. いぬ のコメント:

    さすが、🏆センスいいですね。
    性格が出ています。

  2. rbs のコメント:

    いぬ さん、コメントありがとうございます。毎日自宅で時間を持て余しています。材料の買い出しに近くのホームセンターに行きますが、DIY おじさんでごった返していますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください