夕食の楽しみ / Restaurants

シンガポールではいつも美味しい夕食を楽しめます。今回は Town Restaurant を初挑戦しました。フカヒレスープが美味しい Tai Village、Buffet が楽しめた Town Restaurant、チリクラブで有名な No Signboard と、今回も夕食を美味しくいただくことができました。そして、Singapore Flyer に乗って地上 165m の高さから夜景を楽しむこともできました。息子の結婚式も無事に終わり、明日の深夜便で帰国となります。

We could always enjoy good food here in Singapore.  It was the first time we visited to Town Restaurant where they serve buffet with variety of food from worldwide countries.  Tai Village served the shark fin soup and No Singboard serves the famous chilli crab.  It was so nice at the evening my son got married.  Well we will be leaving tomorrow back to Japan at the midnight flight.

   

   

カテゴリー: グルメ, ひとりごと, 旅行 パーマリンク

夕食の楽しみ / Restaurants への1件のコメント

  1. エレン野田 のコメント:

    ご子息様の、ご結婚おめでとうございます。
    親孝行の息子さんですね。お二人の優しさが、そのまま受け継がれていますよね。
    我が家の娘も、良いご縁が無いかしら?と、願う毎日です。

    シンガポール、私も美味しかった思い出があります。いつか夫と一緒に行ってみたいです。

    気を付けてお帰り下さいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください