シンガポール / Singapore

息子の結婚を祝いに妻とシンガポールに来ています。前回訪れたのは一年以上前になりますが、息子がいる関係でしばしば訪れています。日本からの直行便は 7 時間前後で私たちをこの地に送ってくれます。夕方成田を経って深夜に到着、ホテルで荷物整理をすると 2 時頃になります。日本では午前 3 時、時差は 1 時間なので楽なのですが、少し疲れが溜まる移動となりました。

Celebrating son he is going to be married this week, wife and I flew to Singapore this weekend.  It was more than a year ago the last time we have visited here.  We have been having quite often come to here seeing him and his girlfriend.  The flight took around 7 hours directly from Tokyo.  Left later afternoon and arrived midnight.  It was around 2am last night we went to sleep when it was already 3am in Japan.

カテゴリー: ひとりごと, 旅行 パーマリンク

シンガポール / Singapore への1件のコメント

  1. エレン野田 のコメント:

    シンガポール、結構遠いですよね。
    私は、23年前に訪ねて以来ですので、すっかり変わっているんだろうな〜と、思います。今度、色々お話し聞かせて下さいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください