雪の朝

昨夜からの雪は見事に積もり、今朝も雪かきに追われた。雨が含まれた雪は重く、重労働であった。しかし今年はよく雪が降る。プラスチック製の雪かきは先端が割れて使えなくなりました。来年は新調しなくては。

カテゴリー: ひとりごと パーマリンク

雪の朝 への2件のフィードバック

  1. BlueDiamond のコメント:

    すごい。こんなに積もったんですね。
    そちらより南の神奈川でも少し降りましたが、路面がシャーベット状になる程度で、積もる程までは降りませんでした。
    今週末以降は暖かくなるようですので、早くに雪が解け、桜の季節が訪れることが楽しみですね。

  2. S.M のコメント:

    前日の夜はあまり寒さが感じられなかったのに、朝雪が積もっていたのでびっくりしました。町街道から1kmのところの我が家はもっとたくさん積もっていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください