薪の贈り物 / Woody work out

近くの方から薪材料を沢山いただきました。暖炉を持っておられるのですが、ここ数年使用せず、これからも使わないとのことで、物置に入っていた丸太をもらうことになりました。かなり古い木で乾ききっています。これ以上置くと虫でやられてしまう限界に近いもので、早めに燃やしてやろうと思います。梅雨の週末、冬に向けた作業を開始です。

I got woods from the family they has stopped using the fire place since few years back and no more put a fire. So they were happy me to receive those woods from the place. The woods are bit old and dried up so might better to burn sooner. I then started to prepare this winter from this weekend.

カテゴリー: ひとりごと パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください