日曜大工 / Do it myself

先日作った犬用の餌台ですが、塩梅が良いのでプリンにも作ってやることとしました。これまでは背が高い樹脂製の餌入れを使ってきましたが、機能的には同じなのですが、今までと同じ食器が使えるので、プリンも喜ぶことと思います。そして、友人にも頼まれたのでサイズ違いを作ってみました。アンちゃんはパグ、少し高く、そして使っている食器に合わせて台面も広くしてみました。

It was working fine so I made one more for Purin today.  He has been using the plastic one but we wanted him to use the dish he has been using.  I hope Purin likes this table from the dinner today.  I also make the bigger one for Ann he is Pug our friend’s pet.   Ann is bigger than our dogs so higher and wider to meet his dish.  Hope he likes this also.

     

カテゴリー: ひとりごと パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください