修理作業 / Repair PC

週末、時間ができたので CF-T2 の分解、HDD を取り出してみました。USB 接続してみましたが、モーター音がしません。グググと動こうとしているような動作音がしますが、どうも回転体に問題があるようです。4, 5 年電源を入れていなかったのですが、やはり、動くものは動かしていないといけませんね。IDE インターフェース、古いタイプなのですが、安価なので買ってこの先に挑戦してみようと思います。

I tried to test the HDD from the old PC that wife brought to me.  The HDD does not make any right sound from the motor.  I am sure this is the issue PC does not operate.  It has been more than 4 years wife did not use this PC.  It would be good to use frequently those devices have a motor or any moving parts.

  

カテゴリー: パソコン, ひとりごと パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください