さんぽで撮ろう!都会のみぢかな野鳥たち

鈴木研二さん著の本を買いました。鈴木さんとは会社で一緒に仕事をさせていただいた間柄です。短い間でしたが色々と教えていただきました。そして訳があって退社、その後は音信が途絶えておりました。つい先日、友人からこの本が出ることを知り、心待ちにしていました。都会でこんなにも多くの種類の野鳥と会えることを鈴木さんは教えてくれています。駅までの道、昨日から鶯の声を聞くようになりました。私もその姿を見てみたくなりました。鈴木さん、ありがとう。

 

カテゴリー: ひとりごと パーマリンク

さんぽで撮ろう!都会のみぢかな野鳥たち への1件のコメント

  1. いしつか のコメント:

    ウチの目の前に木が一本、
    メジロのツガイがいました

    きれいな鳥でしたが、見たときは名前が分からず、
    早速”さんぽ”を使って調べてみました、
    ちょうど良いサイズで重宝してます^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください