心臓病のプリン / Purin is getting well

昨年から心臓に障害がありことがわかったプリン君。毎日元気にしていますが、私たちの心配は絶えません。先週から寝起きの時に真っ直ぐに歩けない症状が出て心配になり獣医さんに診てもらいました。結果は良好で以前よりも数値が良くなっているし、レントゲンの結果でも心臓は大きくなっていないことがわかりました。新しい薬を始めたことが何か起因しているのかも知れませんが、獣医さんと相談できて良かったです。

Purin showed some strange situation these days.  We have visited to the doctor and get his diagnostic.  The results were good with better numbers and the heart size is not getting bigger by the X-Ray.  The situation became with the new medicine he started just last week.  It was nice we could meet with the doctor today without the reservation.  We wish Purin to be getting better with good care.

カテゴリー: ひとりごと パーマリンク

心臓病のプリン / Purin is getting well への2件のフィードバック

  1. エレン野田 のコメント:

    エレンです。
    ご無沙汰しております。
    お元気でお過ごしの事と思います。

    私はしばらく精神的に余裕の無い日々を送ってましたが、やっと落ち着きました。久しぶりにブログを拝見させて頂きましたら、えーっ!とびっくりのタイトル、プリンちゃんに何が⁉️でも、結果良好との事で、安心しました。大事な家族、物言わねだけに、何かがあると、心が痛みます。我が家の仔達も、今年の夏に9歳になります。それより長いプリンちゃんとのお付き合いなんですよね。プリンちゃん頑張れ〜〜‼️

  2. rbs のコメント:

    エレンさん、
    コメントありがとうございます。ヨーキーに多い心臓病(弁膜症)とのこと、こればかりは仕方なしです。でも、最近はとても良い薬ができていて、毎日飲んでいます。少しでも長く、私たちと一緒にいてくれることを願います。
    rbs

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください