スマホのリード / Lead for iPhone

我が家の愛犬のリードは殆どエレンでのオーダーメードです。素敵なテープはオーナーさん自ら海外に出かけて仕入れておられます。合わせるカラーのテープも豊富に揃っているので組み合わせが楽しめます。今回もクルミのために新調しました。その時私のスマホ用にもオーダーしたものが昨日届きました。部品を少し余計に入れていただく心遣い、とても嬉しいことです。移動カンを近くの手芸店で見つけてきて自分で付けてみました。まとまりが出て良くなりました。  エレンへのリンク

Almost all leads for our dog have order made at Elen store.  The owner she visits to overseas and gather those nice tapes.  She also has variety of tapes colors so we enjoy the combination very much.  Kurumi ordered new one and I also order one for my iPhone.  It was arrived yesterday.  It is so nice she put some accessories so I can use this lead for other device.

 

カテゴリー: ひとりごと パーマリンク

スマホのリード / Lead for iPhone への2件のフィードバック

  1. エレン のコメント:

    ありがとうこざいました。
    プリン兄さんの、ファーストセットから、長いお付き合いですよね〜〜。ほんとに感謝です。U夫妻に漂う優しい空気間が、大好きです。又、お待ちしてますね〜。

  2. rbs のコメント:

    エレンさん、
    コメント投稿ありがとうございます。残ったクルミとの時間を大切にしています。また、お邪魔する時まで。
    RBS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください