読書 / Reading

台風 12 号が近づいています。そんな週末、一冊の本を読みました。私のような爺さん向けでは無いのですが、読み進めていくと、これまでの人生で起こった色々なことが思い出されます。主人公が大いに悩んだことと全く同じ経験を何度もしました。そしてその度に後悔し、反省し、でも大して成長してこなかった自分を思い出します。人間、一度してしまったことは取り返しがつかない、その大きさに関わらず、とても身に染みます。

I have been reading this book while the typhoon 12th is coming to this area this weekend.  This book is for young generations but I was remembering my past life during reading this.  It was quite interesting me to remember those mistakes ether small or big affected to other person those were never ever eliminate nor recovered.  I like this book to be read by young person who to grow.

カテゴリー: ひとりごと パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください