ベンチの修復終了 / Completed the work

今朝から組み立てて 2 台のベンチが生まれ変わりました。完全に分解したので、座面を 2 色にしてみました。表から見るとまだ使えそうですが、木の内部は腐食が進んでいてネジが効かない状態になっています。木が腐る現象、これはどうしても避けられませんが、水がかかっても内部に入らないようにして、少しでも長く使ってやりたいと思います。捨ててしまうことは簡単です。今回は週末丸 2 日かけて直してみました。

I bought those wooden benches while I was in the States about 18 years ago.  Since those have been surviving at the outside they have got damages.  I painted those 2 years ago and now I did this again from the disassemble parts level.  It took 2 full days this time and hoping they will be in a good shape next couple years.

カテゴリー: ひとりごと パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください