添加剤 / Fuel addition agent

妻の車の排気、最近ススが多くなり気になってました、アイドリングも少し息をつく感じです。ディーラーのテクニシャンの勧めで添加剤を入れることにしました。メーカー純正ではありませんが、これで少し様子を見ようと思います。口コミを読んでいると、このような調子で添加剤を入れている人も多いようです。妻はチョイ乗りが多いことと、この車にはアイドリングストップが付いています。私は車のアイドリングストップは燃焼機関にとって酷なことなのでは、と思っています。

The soot from the car getting badly so I finally decided to put the agent to the fuel.  This was suggested by the mechanic at the service shop.  Let see how this goes.

 

カテゴリー: ひとりごと パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください